カテゴリー別アーカイブ: 女子校生

くりくり美少女に【中出し】JK&Cなんてアウトオブ眼中。ちゅぱちゅぱキスでとろーん!!  

このマジキチって人の商品はあまり買おうと思ったことがなかったけど、この作品は抜けると思って初めてポチったけど、奇跡の当たりだった。
他の商品の評価もあまり高くないので、お金無駄にする覚悟だったけど、それが逆にハードル下げただけかも知れませんがw

せっかくのインディーズエロ動画のジャケ買いなので、素人でかわいい女の子のセクロスが見たいもんですから、やっぱり顔面偏差値は高めでお願いしたい。
モデルの女の子が可愛くて炉利顔貧乳っ子だったら、ほぼほぼ当たりっていう法則を最近見出してきた。

くりくり美少女に【中出し】JK&Cなんてアウトオブ眼中。ちゅぱちゅぱキスでとろーん!!  

くりくり美少女に【中出し】JK&Cなんてアウトオブ眼中。ちゅぱちゅぱキスでとろーん!!  

【大阪】音大入学直前のまゆちゃん 撮影寸前に本気で拒否られて余計勃起したw

昭和のオッサンにとっては、芸大の女の子と音大の女の子は深窓の令嬢(死語)ってイメージが湧くんで凄い憧れだったわ。
このサムネでそんなことを思い出してポチったけど、そこそこ上品な女の子が一生懸命セクロスしてて、マグロなりに男に気持ちよくなってもらおうとしてるように見える。

一生懸命男に奉仕する姿勢があるうちは、どんな女の子でもかわいいのでイイですね。
セクロス慣れして淫獣になりすぎるのも嫌だし、恥じらいがなくなってケツをカキカキするのも嫌。
これくらいのフル勃起できるイイ女でいて欲しい。。


【大阪】音大入学直前のまゆちゃん 撮影寸前に本気で拒否られて余計勃起したw

【大阪】音大入学直前のまゆちゃん 撮影寸前に本気で拒否られて余計勃起したw

秋葉原のお散歩デートJK◆華奢なアニメ声アスカをスタンガンで服従させたお

2~3年前の話のような気もするけど、最近すっかりこの手のサービスが徹底取り締まりを受けてるから、なにか古き良き時代って気がするね。
女子高生とお散歩してお小遣いあげるとか、そういうの今は絶対に認められないし、実際個室で女の子の匂いをかがせてた店も、ついこないだ摘発されてたし。

秋葉原だと厳しいと思ったとか言って高田馬場でお店出してたみたいだけど、どっちも警視庁管内やん。
秋葉原だけが厳しいわけじゃないだろうと思ったけど、そんなこともないのかね。

動画はまあ、さすが伝説の赤羽シリーズを売ってたメーカーだけあって期待は裏切られなかった。
少し前作と同じパターンのような気がするので、女の子だけじゃなくストーリーも少し変えて欲しいって注文がつくけどね。

秋葉原のお散歩デートJK◆華奢なアニメ声アスカをスタンガンで服従させたお(^ω^)おっおっ

秋葉原のお散歩デートJK◆華奢なアニメ声アスカをスタンガンで服従させたお(^ω^)おっおっ

【個人撮影◆キモ男】麻耶③&④(サポ¥女子●生)生姦SEX&ブタ体舐めまわし奉仕フェラセット【声オタ X エロゲ脳】

少し出来の悪い指原莉乃風・・・とか思ったけど、動画のほうをみたら指原莉乃より十分可愛かった。
今指原莉乃のプライベートセックス動画が流出したとしても、俺ならこっちのキモ男とセックスしてる指原莉乃風かわい子ちゃんのほうが大量に射精する自信あるわw

それにしても、なかなかAKB48から2人目のAV女優が現れないね。
落ちぶれても頑張って芸能界にしがみつくより、AVの世界に堕ちたら売れっ子スターになれるのに。

難しい言葉で、こういうのなんて言うんだっけ。
初志貫徹・・・?なにか違うな
(´・ω・`)

【個人撮影◆キモ男】麻耶③&④(サポ¥女子●生)生姦SEX&ブタ体舐めまわし奉仕フェラセット【声オタ X エロゲ脳】

【個人撮影◆キモ男】麻耶③&④(サポ¥女子●生)生姦SEX&ブタ体舐めまわし奉仕フェラセット【声オタ X エロゲ脳】

躁★朝霞のKONOYONOOWARIみたいな顔した躁鬱美少女J-1-Kが、リタリン摂取で壊れちゃった★鬱

何このカラリオの女の子みたいにかわいい子は。
顔は浮かぶけど名前が出てこない、あの沖縄顔の女の子。

検索してみたら、忽那汐里(くつな・しおり)って読むのね。
また無駄なアイドル知識が増えてしまったけど、こんなアイドル級の女の子がインディーズでハメ撮りセクロス晒して売ってるってすごいじゃん。

なんか過去にもランキングを総なめにしたような事が書いてるけど、この顔面偏差値ならどんなセクロスさせてもけっこうファンが付きそう。
個人的には清楚で処女な黒髪美少女だったのに、東京に出てきた途端にちんぽ魔神にセクロスを調教されて肉便器になっちゃったとか、そういうのが大好物なので、ぜひそういうキャラでやって欲しい。

しばらくこの子はウォッチリスト入りですわ。

躁★朝霞のKONOYONOOWARIみたいな顔した躁鬱美少女J-1-Kが、リタリン摂取で壊れちゃった★鬱

躁★朝霞のKONOYONOOWARIみたいな顔した躁鬱美少女J-1-Kが、リタリン摂取で壊れちゃった★鬱

ゆーやさん、さーせんwww ROCKなツインテールJ1K(まいんちゃん似)を、破天荒にハメたぜベイベ★

あれ?
赤羽廚房シリーズ売ってる人ってこんな名前だったっけか・・・
作品見て、なんとなく作風が似てるなと思って他の商品みたら赤羽廚房シリーズうってるやん。

こんな有名シリーズをまさか転売してるわけじゃないと思うけど。

しかもこれ、余り売れてるわけじゃなさそうなのに赤羽の女の子並みに可愛くて結構抜けるし、隠れたヒット作やん。
最近この人、余りランキングに出てこなくなってるけど、また真剣に良作を連発でリリースして欲しい。
正直期待してる。

ゆーやさん、さーせんwww ROCKなツインテールJ1K(まいんちゃん似)を、破天荒にハメたぜベイベ★

ゆーやさん、さーせんwww ROCKなツインテールJ1K(まいんちゃん似)を、破天荒にハメたぜベイベ★

逮捕された帽子がやってるノーカット動画

FC2ほどの巨大エロ動画帝国があっけなく崩壊してからまだ1ヶ月も経ってませんが。。
どうやらなんとか、運営はまだ生きていたらしくてお知らせが更新されてる上に、手数料の引き上げも予定から遅れて10月27日からになるそうだ。

FC2の手数料引き上げで大騒ぎになった10月1日から、あれ?手数料引き上げられてないじゃん的な話になり・・・

そんなFC2を破壊したエロ動画を転売されたらたまらんわな。
こんなもん売ってるサイトは、FC2と同じで確実に直ちに叩き潰されるぞ。




逮捕された帽子がやってるノーカット動画
http://infopot.jp/product_info.php/products_id/673161/

くりくり美少女に【中出し】JK&Cなんてアウトオブ眼中。ちゅぱちゅぱキスでとろーん!!  

この販売者は、たまにとんでもないBBAや、生意気な糞女、セクロスもろくにできないマグロ女の動画をうpして地雷をつかませる事がある。
でも、一つだけ認めてることがある。

かなりの高確率で中出しして、しかも無許可中出しして女を怒らせることだw
中出しじゃないとセックスじゃないと固く信じる童貞としては、それだけでこのおっさんのエロ動画は評価したい。

みんなも応援して欲しい
( ・`ω・´)

くりくり美少女に【中出し】JK&Cなんてアウトオブ眼中。ちゅぱちゅぱキスでとろーん!!  

くりくり美少女に【中出し】JK&Cなんてアウトオブ眼中。ちゅぱちゅぱキスでとろーん!!  

素人JK3サヤカ(○8歳、巨乳F、黒髪激カワ)個人撮影 援/交ハメ撮り

普通にかわいい女の子だから無理やり炉利風に仕立て上げないでいろいろ変態プレイを調教するエロビデオにしてくれたらもっとイイと思うのに。
まあ炉利っぽい演出をしないと買わない変態さんが多い時代だから、どうしてもそういう演出に成るよね。

ただでさえ炉利ものはもう、天然うなぎのごとく入手が困難な上に、戦後のヤミ米のように食ってるところを見つかったら即逮捕という、性癖を満たそうとしたら弾圧される恐ろしい時代w

中国産ウナギを日本産というように、21歳のロリ顔女子大生を女子中学生だと言って売る商売がどんどん成り立つ時代になるなw
まあ、買ったほうが気が付かない限り余り誰も傷つかないという意味ではエロ動画もウナギもよく似てると言うわけで
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

素人JK3サヤカ(○8歳、巨乳F、黒髪激カワ)個人撮影 援/交ハメ撮り

素人JK3サヤカ(○8歳、巨乳F、黒髪激カワ)個人撮影 援/交ハメ撮り

【関西パチプロはめ撮り紀行】コーヒー姉ちゃんナンパ編

パチ屋にいるコーヒー姉ちゃんは確かにエロい。
負けてる客ほどではないけど、出玉でおっぱい揉ませてと言えば簡単に揉ませてくれるらしいし、イケメンだったらホールの中でセクロスまで持ち込むこともできるらしい。

ホールは音もやかましいので、いくら声を上げても他の客に気付かれにくいんだとか。

DMMで見たから知ってる。

【関西パチプロはめ撮り紀行】コーヒー姉ちゃんナンパ編


【関西パチプロはめ撮り紀行】コーヒー姉ちゃんナンパ編
http://infopot.jp/product_info.php/products_id/171612